オススメPage

2022/01/06

王様ランキング Ranking of Kings

 A Happy New Year!!New Moon nail🌙

2022年1月3日は、今年最初の新月!山羊座の新月です。

ということで、この日のために作られた uka さんのムーンスタディシリーズ

「3/Jan」を塗りました。山羊座の新月のイメージに合わせた精油もブレンドされていて、

なんだか本当に願い事が叶うんじゃないかと思わせてくれました^^

山羊座のテーマは、「幕開け」。新しいことにチャレンジするパワーを貰えます。

(精油は「ペチバー」:目標達成と、「サイプレス」:新しい道 がブレンドされているそうです。(※ポリッシュにとくに香りは感じなかったです。))


新春〜〜雪降

"Ranking of Kings" 

今回は「王様ランキング」
この10年で、いま一番ステキなアニメだと思っています。
制作会社の方の演出や絵の美しさに感動してしまいます。 
オープニングとエンディング音楽も、このアニメにぴったり。一気にKing Gnuとyama.さんが好きになりました。ありがとう、王様ランキング。。

ボッジとミランジョ、見えにくいですが
ミランジョの後ろに 森の狩人、そして人差し指には カゲくん描いてます。

新月ネイル ukaシリーズから
色は小豆色〜〜縁起がよさそう。。

爪半分は いつもの ANNA SUIから、12月の限定色111番「ツイードネイビー」塗りました。こっちもめちゃかわいい色で気に入ってます。ほんとにツイードっぽい。








最近「SNOW」の調子が悪いんだけど、、、このアプリ以外に遊べるのがない、、、><

今年はもう少し頑張る。。^^