オススメPage

2013/09/24

One piece /pedicure version

One Piece / Pedicure version 
Nail art on right foot. ( I'll retry them.)

ワンピース、片足フルセットで描いてみました。
ちょい失敗。。。手直し、後日入ります。


from right: Nami, Luffy, The logo, Robin, Chopper

ドクロが・・・ゆがむ
I failed the art work of the logo (middle finger), ,,,


中指を、ワンピースのロゴにしたのが、失敗だった。。どの角度から写真を撮っても、失敗は失敗で、邪魔で、あのドクロが憎々しく感じます。中指は一番得意なキャラクターにする方がいいのだと、勉強になりました。
また、チョッパーは、本気で恐ろしいモンスター系になってしまいました。
5本指目に描いたわけですが、力尽きたかな。。。小指の爪が大きいモデルなので、薬指のロビンと変えたらバランスが良かったかな。。。

と、ともかく反省だらけの今日一日でした。

モデル左足が残ってますが、次回に延期。男性メンバーを描く予定にしてます。