オススメPage

2021/08/26

The Joker & Harley Quinn

 私の好きなバットマンから

ジョーカーとハーレイクイン


だだーん

ラブラブにしてみました

今日はおそらく今夏最後の猛暑日か。暑いです。

それでも、ペディキュアを楽しめる季節もあと少し。。

ネイルポリッシュは、20年超えて好きな ANNA SUIポリッシュの紫系の新色使いました。流行りの変光色な輝きがあります。

20年経っても、このキラキラグリッターはやっぱりANNA SUIのものが好きだなと思ってしまう。もうこれはあの頃は良かった的な、センチメンタルに浸っているだけかもしれません。。

それにしても、トッパーという名前になったポリッシュも登場しており、もはやグリッターはハケで塗るのではなく、棒みたいな先端を使い爪に乗せるポリッシュボトルとなっています。斬新、、