オススメPage

2021/08/08

TOKYO2020 Olympic

 


ferreiraさんのネイル
Mr.Ferreira's nail!


Gold medalist nail ;)🥇/Itaro Ferreira /surfing;) from Brazil 

サーフィンの金メダリスト ブラジルのイタロ フェレイラ選手のネイルを真似しました。
自分の名前の頭文字「Fe」と、ブラジル国旗🇧🇷を描いてました。優勝決めた時は、カメラにネイルをめちゃ見せてましたよ。楽しかったんだろうな〜

日本国旗は、一応モデル(夫)が日本人なので描きました。サーフィン好きなので、喜んでます。

画像拝借しました
フェレイラ選手のFBから

画像拝借しました。他の指もおしゃれですね^^
中指は何の柄なんだろう??


今回のオリンピックでは、ネイルアートした男性選手が何人かフューチャーされました。男性のネイルも爪が小さくて可愛い、いいわー
次回は、豪ボクシング選手のネイルアートをマネしたいなと考え中。