オススメPage

2022/02/08

Attack on Titan 進撃の巨人

 


NEW MOON day 1st/ FEB/2022

2月1日は、水瓶座の新月でした。
ここ2ヶ月連続で、「ウカシリーズ」のムーンスタディネイルポリッシュに
挑戦しています。

なんだか、ウキウキしちゃいますね。新月バンザイ。
いいことありますように。。。





お爺とミカサネイル

アートは、「進撃の巨人」です。
ついにファイナルシーズン2も始まり、漫画は完結してますし、アニメも今シーズンで終わりますね。。。寂しい、、、けど、もう正直内容が深すぎて理解力が私には足りてないかも、、、(汗)
それにしても、「世界の平和」を常に考えさせられる良作。最後まで見届けたいと思ってます。

エレンネイルと白にゃん
私の推しは「エレン」だな〜〜にしても、エレンはどうなっちゃうんだろ??

uka nailpolish 1/Feb

水瓶座新月:テーマは新しい発見と希望。
アロマはネロリ:インスピレーションを後押ししてくれるそうです^^

Attack on Titan♡

今回は、くすみブルーグレーな色合いでした。(前回の小豆色は新鮮だったな==)
いま流行りの色合いですよね、個人的にはめちゃ好きです。