オススメPage

2022/02/24

爪に優しく、縁起まじないルーン文字 Rune and manucurist topcoat

 

Manucurist 赤いポリッシュに

ベルベットなブルー🫐可愛い、、、

なんだかんだで、やっぱり爪に優しいネイルがいい!

という事で、Manucurist はフランス🇫🇷メーカー。ビーガンフリーのシリーズ展開がされています。めちゃオシャレなHPから購入。ジェル展開もされていましたが、どうなんだろうか。。。どうしたってジェルは爪に優しくないような、、どうでしょう、、


さて、ANNA SUIの111番ベルベットブルーがお気に入りすぎて、困ってます、^^マットではないんです、ツヤ感もないけど、ベルベット生地のようなモコモコな雰囲気があり、オシャレです。極小ラメの凝縮で表現されてます。さすがラメの女王ANNA SUI。限定だったのでもう買えないけど、再販希望。(T . T)

上にトップコート塗ると、このベルベット感がなくなるので、あえて塗ってません。あぁ可愛い、、、


全くアートしてない爪の紹介でした。


単純ですが、まじないネイル。↓


最近、ルーン文字を勉強しました。

二つの文字を掛け合わせて、オリジナルのまじない文字が作れます。

この文字は、フェオ(家畜)と、イング(豊穣の神)のルーン文字を掛け合わせた、福降臨の文字。

いい事起こるといいですね。